こんにちは。このブログでは、日記・イラスト・ボイスなど色々やって行きたいと思います。友達・リンク・コメント大歓迎なのでどんどんお願いします(^^b

みなさんとこに遊びに行けなくて申し訳ないです。今月は忙しそうです。。。

そして受験生の方々お疲れ様でした。。。

二日前は友がきてまた零やって帰って行きました。昨日は教習所に一日缶詰・・・。今日は別の友がきてパソコンでPCゲームコピるのに奮闘して帰って行きました(^^;
明日は、TSP、明後日は久々に学校です。。午前中のみみたいなので午後からカラオケですかね~

遊んでるのに疲れる・・・。筋トレはしてるのですが成果は微妙。。。

取りあえず、明日乗り切ろう・・・。明日だけが不安だ。。。

【2009/02/28 20:33】 | 日記
トラックバック(1) |


k.t
出来たらでいいですけど、オレのブログで卒業音楽ランキングやってるんで参加してください。


晴レノ日ニ
やっちまいました、、パス忘れてINできません(^^;
さて、一応色々試してからできない場合いは別に解決法探します。。

しばらく休止で


k.t
大丈夫です!今2回目の音楽ランキングやってるんで。
参加してください!


バーツァーカー
大丈夫です!ってwwww
ああ最近きてなくてゴメソ
筋トレ・・・私もした方が良いのだろうか・・・・



k.t
最近どうした?
そんなに忙しいの?


k.t
最近どうしたの?

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
免許自体は簡単にとれるが金と時間がかかる。。。
バイクは友達と隠れて取ろうとしてたけど、結局俺はやめたね~。。バイトも学校にばれかけててこれ以上は定額になりそうだったから^^;
昨日とか、朝早く雨の寒い中教習所いってるのに友から秋葉きこ~ぜとか、土曜日PCゲームコピりにいきたいんだけどとか・・・。いつもは、俺が暇なはずなのに。。。面倒からメール無視しました。

さて、今日は久々の休みなので鈍った体の筋トレをやろうかと思い柔軟から入ったのですが・・・。
体が硬くなってる orz 
明日も休みなので、晴れたらテニスコートにでも行き体動かしてこようと思います。。相手が見つかるか不安だが・・・。そして、学校にラケット忘れてきたんだが、教室にあるもの全部破棄するとか言ってた気がするので捨てられてないかが・・・。せめて体育用に使われてることお祈ります。

明後日ですが、本当は教習所あったんですが友と遊ぶために予定変更~、こんな感じでどんどん取るの遅くなるんだろうね~。教習所行く前は5時寝だったんですが最近は1時には寝るようになってきましたし、少しはましな生活に戻ってきたのでしょうかね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/24 22:28】 | 日記
トラックバック(1) |


ゆうた
テニス部なの?
俺も高校行ったらテニスやるかな~w


k.t
オレもテニス部でした!

後期入試1日目終わりました!


k.t
ついに受験終わりました~!

コメントを閉じる▲
今日、免許とるために教習所入校式いってきました~
いや・・・。もう無理だから。。一日いて3時間しかとれないとか、
次の授業まで4時間待つとかありえないから。。。
だいぶ、疲れました。。しばらくかな・・・。長くなるかもですが絵ははれないと思います。

休みの日は友達とゆっくりすごそうかと、、、


近くに、何もないってのがwコンビニだけでどうしろと。。。しかも。友がいないとこを選んだつもりが何人かいたという(^^; 

話は変わるのですが、長期休暇中に電車で旅に出ようと思って、大金を貸している友に返すよういったのですが、用意できないとか。。。いや、まぁ確かにすぐに用意できる金額ではないのですが2年は返済されてないですよ。。利子だけでふくれあがってるし、一応幼なじみなので大目に見てますが将来が心配ですw 旅の方は今寒いので漫喫で寝泊まりしながら行こうかと~、5万あれば1週間くらい贅沢できると思うのですが・・・まだ計画段階なので中止のおそれがありますね。

もう、寝ます。明日も朝から夜まで教習所に缶詰になってきますw

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/22 20:39】 | 日記
トラックバック(0) |


ゆうた
がんばれww
それしか言えないww
やっぱ免許取るのってムズいの?


k.t
免許ですか~

バイク免許なら今年とれる。

でもどうしようか迷ってます。

車の免許は20ぐらいにはとりたいです。

コメントを閉じる▲
ネクロ
ブラックオパールサーバーで地味に狩ってるネクロの出来事などを書いていこうと思います。。
そのうち、メインページからのリンクを設置してレッドストーンを知っている方に見てもらえるとうれしいです。

名前は今は隠してありますが、レベルがしっかりしたら載せようと思います。

まぁ、観覧数も少ないしゲーム知ってる人も来ないだろうけど書くことがない時はこっちに逃げようかと、、、 リクのゾロ描けてないので。。。

では、逃避行してきます。。(T^T)ノシ

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/20 20:36】 | レッドストーン
トラックバック(0) |


ゆうた
逃避がんばれww


k.t
オレの友達がレッドストーン知ってるっぽい。

描けないんだあ・・・オレは描いたぜ!

コメントを閉じる▲
パチェ
う~ん、、、パチェに見えない^^;
目ですかね。。もう少しバリエーション増やしたいです。
また、挑戦したいと思います。

さて、次のゾロですが・・・いや、オリジナルとかの前にゾロ描けないからw難しいですね~
パチェも髪型難しかったですが(髪型多すぎてどれ参考にしていいやら。。。)ゾロはさらにですね。。

挑戦中です~。では、リクエストありがとうございました^^

FC2blog テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/18 21:49】 | イラスト
トラックバック(0) |


siitake
いや・・普通にぱちぇでしょうw
誰でもわかりますってw 


バーツァーカー
見ろトウマ!!
パチェ以外の何にも見えないじゃねえか!!
もううますぎるじゃねえか!!
ああもう肉じゃがが!!肉じゃがが!!


k.t
ゾロは本かなんかもってたら、見ながら描いてみればいいんじゃないですか?

コメントを閉じる▲
